ボブ くま ナナ ルカ レオ アルル ネロ 

みなさまからの猫ちゃんエピソード

· ねこちゃんエピソード
broken image

ボブ

娘が働くペットショップを覗いていて、お客さんが入る時に一緒に入って来た迷い猫。生後4ヶ月位で歯は乳歯。なのに体重は4キロを超えていて人を怖がらない事から飼い猫だったと思い飼い主を探しましたが見つからず、うちの子になりました。今年4歳になります。

broken image

くま

生後直ぐに兄弟5匹で紙袋に入れられて保護主さんの家の駐車場に捨てられていました。保護主さんは哺乳瓶でミルクをあげて育ててくれました。ネットの掲示板で里親募集を見つけて生後3週間300グラムで家族になり、今年20歳になります。

broken image

ナナ

4匹の猫と暮らしています。 猫との暮らしは、幸せそのものです。 笑顔でいられるのは、この子たちが いるからだなぁと夫婦でつくづく感じています。 この子は黒猫ナナです。ぶりっ子です😊

broken image

ルカ

いつもはヤンチャなルカくんが天使になる瞬間は本当にカワイイです!

broken image

レオ

クリクリおめめで見つめてくるレオくんです🥺

broken image

アルル ネロ

仲良し兄妹です!