くぅちゃん ソアラ ルーク ぽんぽん クルン 小鉄 ミント

みなさまからの猫ちゃんエピソード

· ねこちゃんエピソード
broken image

くぅちゃん

23歳を迎えたくぅちゃん。 山に捨てられるところをギリギリでお迎えしました。

抱っこした母の腕の中でくぅくぅ眠ってしまったのでくぅちゃん。

当時ハムスターを飼っていたので私は反対してしまいましたが、

ハムスターと仲良く過ごしてくれた良い子です。

この子が3ヶ月くらいの時から毎日一緒にいるので、妹のような存在です。

毎日可愛いを更新する、健康で長生きな超姉孝行のくぅちゃん、好きな撫で撫でポイントは喉です♡

broken image

ソアラ

初めての猫が9ヶ月で急死して直後に来た子がまさかの前の子の妹でした。

同じ親なので、病気が遺伝していないか心配でしたが無事に2歳半になりました。

性格はツンツンですが、フワフワに癒されます🎶

broken image

ルーク

1ヶ月ぐらいで保護されて去年9月に我が家に来たニューフェイス。

来た時はお腹を下し吐いてばかりの400gだった弱々しい子が5ヶ月になり、手を焼くぐらいいたずらいっぱいのやんちゃ坊主に成長しました。

もし保護されていなかったら死んでたかもしれない…と思うと良かったなぁとしみじみ感じます。

すぐ膝に乗る甘えたさんです✩︎⡱

broken image

ぽんぽん クルン

猫は癒しですね❤︎ モフモフも猫すいもたまりません いないと寂しです❤︎

5歳の娘と仲良く過ごしてますよ。

broken image

小鉄

この子は職場の段ボールの中で産まれていて処分してこいと言われましたが目も開いておらず家に連れて帰り今では居ないとならない存在になった子です。

熊本城にて非公認で復興支援のおもてなし猫をやっています。

broken image

ミント

ミントが我が家に来てから金運がアップした気がする!

我が家の大事な招き猫♡