愛和(まお)玲和(れお)

みなさまからの猫ちゃんエピソード

· ねこちゃんエピソード
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

愛和(まお)玲和(れお)

娘の精神障害、反抗期でどうしようもなく落ち込んでいた私がペットショップで一目惚れをしてしまい、その日のうちに迎え入れた猫。その日から私の心は癒され猫に魔法をかけられたかのような気持ちです。
朝一番に洗濯物を干していたらふたりで見上げてきて『さきにボクたちのごはんをおねがいします』とおねだりされました♡

この子(玲和)がきてから笑いが絶えないくらい楽しい日々と癒しをもらってます。わが家のお笑い担当です。

人生で猫を飼うなんて思ってもみなかった私ですが今では猫の可愛さにメロメロです。

ごはんを食べ終わるとソファで洗濯物をたたんでる私の前にわざわざ来て毛繕い。まるで『おいしかったよ』と言いに来てくれているかのようでした。シンクロ毛繕いにほっこりです。